イーサン・ハント

とんで とんで とんで

とんで とんで とんで

とんで とんで とんで

まわって まわって

まわって まわる

 

夢想花 』を地でやってしまうのがトム・クルーズ。本当に56歳かと、僕は夢を観てるんじゃないかと、アクションをスタントマン無しで自らやってしまう『 ミッションインポッシブル 』の最新作を観て思った。

 

f:id:Zerokara1:20180811124812p:image

 

追って、追われて、騙して、騙されたと思ったら騙して2時間半があっという間。アクションは勿論好きだけど、イーサン・ハントが仲間を裏切らない、命を助けるところが一番好きです。それは1作品目の時に、自分だけ命が助かってから、ずっと変わらない、カッコいい。