デッドプール

f:id:Zerokara1:20181027205909j:image

服もマーベル、ペンもマーベル、帽子もコップも茶碗も箸もマーベル、1にマーベル、2にマーベル、3、4は勿論、5にマーベル、四の五の言わず、そりゃマーベル。

 

今日から、デッドプールのグッズが当たるハッピークジあって、早速、マーベル好きの8歳の長男と買いに言った。長男は今日の日を熱く待ち焦がれていた。

 

始めは、R指定デッドプールをDVDで観せていいものか、迷いましたよ。でもマーベルを語る時、デッドプールは避けて通ることは許されていいわけがないと。エロを語る時、園田みおんさんを避けて通れないと一緒の意味があると、僕は真剣に想った。

 

やっぱり、一発でハマってしまい数日後には、デッドプールの帽子を被り小学校に登校している。

 

僕も長男も「 どんなこともユーモアに替えてしまえるデッドプールはカッコいいよな 」と意気投合して今に至る。早く次の作品出ないかなぁ〜